人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガメという名の不思議顔の人


今日買った「BRUTUS」、なんと猫特集なんです。
表紙はあの有名な「まこという名の不思議顔の猫」のまこちゃん。
090302_2320~01

そして付録として「まこシール」(ほぼ実物大)がついています。
090302_2321~02  これが「まこシール」。

実物大・・・?!
まこちゃん、顔どんだけでかいんだ?!

「まこシール」はけっこう愛嬌があっていろんな使い道がありそうです。会社の愛用の文房具にぺたぺた貼るのもいいかも。。。

で、ちょっと考えてみました。
「そうだ。うちのダンナ様のシール作ったらどうだろう?」
毎週の散歩のときにいっぱい写真をとるので、ヘン顔にはまったくもって困らない。いや、撮る写真の全部がヘン顔だと言っても過言ではない!!


というわけで、ダンナ様のヘン顔シールを作ってみました。

090303_2327~01がめシール1←クリックで拡大

会社で同僚のお気に入りの文房具に貼ってあげよう~っと。(嫌がらせ??)
で、人気がでたら「魔除け」として売りさばきます!
使い道考えるとわくわくしますね!
・・・ふっふっふ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!







2009⁄03⁄03 23:59 カテゴリー:雑談 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うちのお嬢さんに渡したら、
きっと大喜びで貼りまくることでしょう。
しかも、食器棚に(≧∇≦)/

魔よけでわなく、類友になったりして・・・
ガメさんみたいな方が大勢きちゃったり。
それは、それで、魔よけですかね??

ちなみにオレンジお酒はダメダメです。
チューハイ一杯で十分、十分。
2009/03/04 02:05URL | オレンジ星人[ 編集]

はじめまして
猫ちゃんのシールもいいけど、
旦那様の変顔シールいいですね!!
魔よけとして、是非私に
1つ下さい!!
って、はじめましてで
こんな失礼を言ってしまいごめんなさい。
2009/03/04 10:56URL | あゆみ[ 編集]

楽しそうですね~。
本当に愉快なご夫婦ですね~。

旦那様のシール、おもしろすぎv-218

我が家も旦那様をこんな風にいじれたら、毎日が楽しいでしょうねエ・・・・・・・。

ちょっと無理かナ^_^; 
2009/03/04 14:24URL | katton!![ 編集]


はじめまして・‥…━━━☆

足跡から遊びに来ましたv-221

っていうか、いいですね~。
旦那様の笑顔も最高ですv-218

遊びに来て、良かった~。
e-419が暖まりましたe-446

これからも素敵な夫婦の日々を綴ってください。

また遊びにきますねヾ(@^▽^@)ノ
2009/03/04 20:24URL | ririco[ 編集]


>オレンジ星人さん

食器棚にガメさんのシールですか・・・食事おいしくいただけなくても、慰謝料とか払えませんがよかですか?
あ、でも食器棚に魔除けシールなら、なんだか病気とか無縁になりそうでいいかもしれません。
いりますか?



>あゆみさん

はじめまして!
ようこそ~&コメントありがとうございます!
魔除けシールご所望ですか?奇特な方ですね・・・今日会社にもってって後輩に無理矢理あげようとしたら必死で拒まれたのに。
ダンナ様が「直接渡したいからボクのブログに連絡をちょうだい」とのことです。



> katton!!さん

katton!!さんのご主人は気むずかしいのですか?かまわずいじっちゃえば、新しい扉が開くかもですよ?
うちは毎日こんな感じです。つまり、馬鹿なことばかりしかしてません。平たく言うと、まっとうなことは一つもやってません!!



>riricoさん

ようこそ~&コメントありがとうございます!!
毎日ダンナ様と馬鹿なことばかりやってますが、こんなおばかブログでよかったらまたいらしてくださいね。


2009/03/05 00:04URL | ぶんちゃん[ 編集]


まこちゃん、何度みても不思議な魅力のお顔ですね。すぐ近所にいそうな(人間として)所がいいんでしょうね(笑)

旦那様のシールもなかなか良い味を出していますね。税務署の受付カウンターに、そっと貼ってきたいです・・・(=^..^=)ミャー
2009/03/05 22:43URL | よしお[ 編集]


>よしおさん

税務署の受付カウンターに貼る!!・・・それ、いいアイディアですね!
税務署には行く予定がないのですが、がぜん行きたくなってきました。

ダンナ様のシールは会社で無理矢理同僚の手帳の表紙に貼ったり、内線電話の受話器に貼ったりしてみましたが、みんな(喜びの)悲鳴をあげてて面白かったです。
2009/03/05 23:07URL | ぶんちゃん[ 編集]


こんばんは
なんて言ったらいいんでしょ 遊び心いっぱいですね 
ダンナ様、奥様の気持ちの広さ、おおらかさ 伝わってきますね
微笑ましいです
とうちゃん シール欲しくなりました(笑
2009/03/07 21:57URL | ごまとうちゃん[ 編集]


>ごまとうちゃんさん

遊びゴコロ、それ大事ですよね。夫婦ともそろって遊びゴコロ至上主義?です。
とりあえず、何でも笑っていららればそれがイチバンですよね。
とうちゃんさんにもシール差し上げたいな~!
2009/03/08 23:43URL | ぶんちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2017 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
