人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








iPadが好きな猫


みなさまこんにちは。東京では先週末雪がふって、ようやく寒さも本番となりました。
天気も悪いので散歩もままならず・・・こんなときは、我が家のアイドルもずく嬢の近況報告をいたします。
R0013024.jpg


甘やかされ放題のもずく嬢、最近のマイブームはiPadです。
R0013035.jpg


猫用のアプリなる物があるのを発見し、2つばかりいれてみました。
黒い画面上にレーザーポインターのような点がちらちらと走り回るタイプと、画面上に延々芋虫やクモのような虫たちが這っていくタイプ。どちらも私にはまったく魅力がありませんが、もずくには違っていたようです。
最初に見せたときからもう虜です。
すぐにiPadの前に座り込み、画面にうっとりと見入ります。
で、時々猫パンチを画面上にお見舞いしたり、脇にはけていった点や虫たちがどこに行ったのかと裏側をのぞきこんだりと、そりゃあもう猫まっしぐら状態です。
今では私がちょっとネットでも見ようかとiPadをとりだしたとたん、「あれ見せて!」みたいなワクワクなまなざしで近づいてきます。
R0013038.jpg
あげないっつーの!



うちのダンナ様ときたら、iPadに見入るもずくに見入るという親ばか状態。
R0013086.jpg

ああ、そういえばこのまえ、「おーい、もずく~!」と私の事を呼びました。当然返事はしませんでしたが。
もずくといい、この人といい、まったく・・・・

このような状況で育ったもずくさん、人間誰かそばにいないと大声で呼びつけるまでになりましたが何か??
R0013092.jpg
(ちなみにiPadを枕に寝ることもしばしば。人間に使わせなさいってば!)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!




スポンサーサイト



2012⁄01⁄23 00:24 カテゴリー:猫大好き comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2012 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。