人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年もお世話になりました!


先程、大晦日の明治神宮にいってきました。
9時前だったせいか、まだ混んではいません。10時すぎるあたりから混み始め、延々と人が行列をつくるので、入ることさえ難しくなりますが、早い時間ならまだ大丈夫。私たちはいつも混む前にいってます。

R0012953.jpg

R0012946.jpg

R0012942.jpg

いつもは日没後には入れなくなる明治神宮ですが、今日はずっと開放されています。松明が厳かな感じで、こんな明治神宮も気に入っています。寒いけど。

大晦日の晩を、私達は東京の自宅で迎えています。
実は帰省の予定でしたが、実家の父の体調が悪く、帰省しなくていいからと申し渡されました。困っている時こその家族だろうとも思いますが、かえって迷惑?なのかもと思っていったん自粛。春先にまた体調が回復した頃合いにでも帰ることにしました。

というわけで、東京で過ごす大晦日はまったりとしていつもとさほど変わりない夜となっております。

もずくは私たちが家にいるのでご機嫌です。一泊でも外泊して戻るとニャアニャア甘えてまとわりつき、構って攻撃が来ますから、人間が居ないのはもずくにとってもストレスなのでしょう。

今年はもずくが家族の一員になりました。
こんな小さな猫一匹が家で待ってくれているというだけで温かい気持ちになれるなんて、ちょっと不思議です。たとえ夜中にお腹の上にダイブされて飛び起きたり、家じゅうの壁やドアがボロボロになろうとも!
多分彼女は自分が生態系の頂点にいると思っていることでしょう。

もうあと少しで2011年が終わります。
このブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
皆様にとっても、来年がよりよい一年になりますように!





スポンサーサイト



2011⁄12⁄31 23:57 カテゴリー:雑談 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2011 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。