人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








東京国際映画祭グリーンカーペットに遭遇


今日はふらりと六本木にいってみました。

そしたら東京国際映画祭とかなんとかのイベントがあって、けやき坂のほうはものすごい人だかり!!
交通規制もされていて、グリーンのカーペットで覆われた道を招待された女優さんやらタレントさんやらが歩いてきます。
R0012269.jpg


ミーハーぶりを発揮してつい人だかりの後ろにくっつく私たち。とりあえず、わきあがる歓声に「誰にそんなにキャーキャーいってるのかしらん??」的な興味で背伸びして見ていたわけです。

目の前を通っていったのはこんな人たち。

仲里依紗さんは真っ赤なドレス(隣にいるのは石橋ナントカさん?)
R0012279.jpg

「王様のブランチ」のLiLiCOさんも登場
R0012286.jpg


遠目に見ても破格のオーラを出してたスタイル抜群の女優さん。
R0012278.jpg
あとでネットでみたらチャン・シンユーという方でした。このすけすけドレスに通りはどよめいてましたね。

綺麗な人だなー、と思ったらリー・タオさんというそうです。
R0012299.jpg
こちらもセクシーなドレスでした。

このへんは、アジア映画部門の関係者が入場してくる時間帯だった模様。
そしてたぶんこのひとたちも、韓国か中国のアジアンスターなんだろうな、とわきあがる黄色い歓声から推察。
R0012311.jpg

なんか、知らなくても「この人きっと女優さんだ」と思わせるオーラがでてるんですね、こういう人たちって。
思わずシャッターおしてましたもん。

で、私も知ってる女優さんがきました。
芦田愛菜ちゃんだっ!(かわいい~)
R0012302.jpg


小さいのですぐに隠れて見えなくなるため、なかなかいい写真がとれませんでしたが、ようやく可愛い笑顔をおさめました。気分はもうパパラッチです。

そういえば、私たちのすぐ目の前にこんなありがたい方も登場!・・・阿修羅様です。
R0012290.jpg

なんと、この阿修羅さまは、どこかのレポーターらしい。プレスバッチつけてましたもん。
R0012292.jpg

阿修羅さまはオーラも何もでてませんでしたが、その風貌から注目度は抜群でした。
少なくとも私たち夫婦にとっては映画スター以上の注目株!・・・一挙手一投足から目が離せませんでしたね。
でもまわりの人はあのたくさんの顔とたくさんのびた手でお目当てのスターが見えないとぶつぶつ言ってる人もいましたが。

なんかちょっとだけ華やかな空気も吸えたし、阿修羅様がみられたし、今日の六本木はなかなか楽しかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!





スポンサーサイト



2011⁄10⁄23 00:25 カテゴリー:散歩 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2011 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。