人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








箱根彫刻の森美術館でアートにひたってみた


ちょっとご無沙汰してましたが、みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私たちは初日から箱根に行ってきました。(渋谷区の保養施設の宿泊があたったので。抽選なんです)
彫刻の森の近所なので、当然立ち寄ってきました。
うちのダンナ様と言えば、大の彫刻好きですから(http://bunchan1017.blog105.fc2.com/blog-entry-137.html)、そりゃあもう大喜びです。

入り口からもう攻略法をあれこれと思案し・・・
P4298549.jpg


手始めに入り口ではないところから入ろうとしてみたり・・・
P4298550.jpg


彫刻の皆さんともお約束の2ショット!!
P4298531.jpg
P4298538.jpg
P4298547.jpg
P4298542.jpg

彼なりに楽しんでいたようでよかったです。はらはらと桜が舞いちる中で、ダンナ様の決めポーズも日本人情緒を感じさせる奥ゆかしいテイスト。(これでも)
やっぱり彫刻好きなんですね・・・こう見えてもアート好きなんです、うちのダンナ様。


で、宿泊があたったのは1日だけだったので、帰りは小田原でお城見物したり海鮮どんぶりなどを食べるなど寄り道しながら、あっという間に帰っていました。残りのGWは自宅の近所でまったり楽しむこととします。

    *   *   *

帰ってきたらこの子はゴキゲン斜め・・・一日一人で居たのは初めてだったので、ちょっとムッとしていたようです。
P5018575.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!









2011⁄05⁄01 14:26 カテゴリー:散歩 comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2011 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
