人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アースディマーケットと渋谷散歩の散歩ブログなのである


えーっと、更新ちょっとサボってました。
原因はこいつです。
_0020413.jpg
P2168024.jpg

そうです、もずくと遊んでばかりでした。



もう猫ブログにしちゃえばいいじゃん!!と言われそうですが、ちゃんと散歩には行ってます。

たとえば先週は恒例の代々木公園に毎月恒例のアースディマーケットに行ってきました。
P2208093.jpg

冬なので野菜の種類は多くないのですが、玄米餅や根菜類などを買い込んで満足です。
P2208099.jpg

色とりどりのニンジンはジャガイモやアスパラと茹でて胡麻味噌味の和え物にしました。


アースディマーケットのあとは渋谷方面へ。ホテル「CLASKA」のギャラリーショップが渋谷にあるので、ちょっと立ち寄りジャムを買いました。
P2208098.jpg

ジャムって実はあまり好きじゃないので、自分から買ったことはないのです。でも、去年秋にこのホテル・CLASKAに泊まったときに朝食に食べたジャムがおいしくて、今までの「甘くてベタベタしてるだけ」のイメージが変わってしまいました。とはいえ、おいしいな、と感じたジャムはここのだけなので、ジャム自体が好きになるところまでは行ってないんですけどね。


で、相変わらずこういうこともしています。
P2208095.jpg

もずくのもとに早く帰りたくて気もそぞろなダンナ様ではありますが、へんなものを見ると本能が(?)うずいて、つい寄り道してしまうようです。悲しい習性だ・・・いや、楽しいかも。


ほら、猫ブログじゃないんです。散歩ブログです。
渋谷でもずくのためのグッズを物色してかえりましたが、あくまで散歩が目的のおでかけなんです。



帰りに通った近所の公園では、河津桜が咲き始めていました。
P2208096.jpg

東京は少しずつ、春になってきました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!





スポンサーサイト



2011⁄02⁄27 00:35 カテゴリー:散歩 comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2011 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。