人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








それは「おとうさん」じゃなく「はち」なのだ


代々木公園でも秋の気配がやってきています。
まだ紅葉にはちょっと早いけど、すこーしずつ黄色っぽくなってきた木々と踏みしめるたびにカサッと音をたてる足下、そしてくさいくさい銀杏の香り・・・そんな公園では、今日はわんこ日和でした。


まずはこちら。
気落ちしたおじさんのような雰囲気を醸し出す憂いをおびたブルドッグと、舌をちょびっとだして怖いけど愛嬌のあるブルドックの2匹。
PB067158.jpg
PB067159.jpg

意外と人懐っこくて後ろ足で立ってがしっとよりかかってくるのですが、けっこう重かったです。



そして6歳の雑種のわんこ。おとなしくてだまってすりすりしてくるかわいいこでした。
PB067185.jpg

立派なオジサン犬と立派じゃないオジサンのコンビです。




これは秋田犬の「こころ」ちゃん。
PB067177.jpg

今日は代々木公園で渋谷フェスやってたのですが、渋谷と言えばハチ公ということで、秋田犬が来てました。
愛想ふりまくわけじゃないけど、おとなしくて決してほえないしじっとして飼い主さんに忠実なところはまさに「忠犬ハチ公」的気質。和犬っていいなぁ~~

この「こころ」ちゃん、子ども達にも人気者で、小さな子ども達が次々やってきてはいじりたおしてました。
(でもじっと耐えてて、えらいぞ、「こころ」ちゃん!)
「これ、そふとばんく??」(5歳ぐらいの女の子)
「そうかもねー」(ママ)
「おとうしゃん?」(女の子)
「そうかもねー」(ママ)

ちがいます、それソフトバンクの「お父さん」じゃなくて「ハチ」の方だってば!!
・・・って言いたかったけど、家族は写真をとってさっさと立ち去ってしまいました。
そしてこちらは秋田犬の子犬。かわいい~~
PB067175.jpg


今日はわんこを堪能した一日、そして、都心の秋を感じた一日となりました。
PB067164.jpg
PB067154.jpg
PB067163.jpg


明日からまたどっぷりお仕事です。ううう。。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← ポチっとプリーズ!





スポンサーサイト



2010⁄11⁄07 00:23 カテゴリー:散歩 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2010 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。