人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








桜が脳みそに咲いた人


土曜日は恒例のお花見でした。

花見
P4034706.jpg


天気はまぁまぁ・・・でもちょっと寒かったかなぁ。
だからこんな感じの重装備な私たちです。
P4034709.jpg
(目に見えて重装備なのは主にダンナ様ですが・・・私は下にたくさん着込んでます)


お花見は神田川沿いの桜のきれいな公園。毎年、ダンナ様のお友達の夫妻がこのへんの場所取りをしてくれるので、みんなでわいわい楽しんでます。(ありがとー!Y夫妻)
今年のお花見は知ってる人が半分以上いましたが、知らない人もやっぱり何人か居て、毎年新しい輪が広がります。未知の世界の人と話せるのは面白いものですね!

こちらの人も新しいお友達ができたようです。
P4034708.jpg

早速おもちゃの取り合い。・・・

そして古くからのお友達にもちょっかいをだす。
P4034736.jpg
嬉しそうに背後から近づいたり・・・


P4034744.jpg
一緒に写真をのぞき込んだり・・・


P4034752.jpg
輪を離れてひそひそと話込んだり・・・


なんだかとっても嬉しそう・・・!?

恋する女子高生のようなダンナ様、夜はさらに一花咲かせておりました。
P4034772.jpg
P4034783.jpg

脳内の桜も満開のご様子。楽しそうでよかったよかった!

今年のお花見で知り合ったたくさんの方々、来年の花見できれいさっぱり忘れてたらごめんね~(実は今年も初めてと思って挨拶してたら途中で去年もあったと気づいた人がちらほらと・・・)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!








2010⁄04⁄05 00:06 カテゴリー:おもしろ家族 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2010 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
