人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々散歩@代々木公園&原宿


私「冬は木の葉が全部おちて木も寒々してるね。」
ダンナ様「そうか、そうなのか・・・!俺と同じだ!」

P1244135.jpg



いいえ。違うと思います。
だって木は春になったらまた生えてくるもん!


久々の代々木公園での心温まる夫婦の会話です。

P1244137.jpg

今日の代々木公園はいい天気なのに人もそんなにいなくて、とっても気持ちよく過ごせました。とはいってもゆっくり通り抜けただけなんですが。
行き先は今年初めてのアースディマーケットです。おいしいお野菜はあるかな。。。と期待してましたが、もともと冬なので野菜が豊富でもなかったところに、でかけたのが午後になってからでいいのは完売していたこともあり、結局何も買いませんでした。

なので原宿近辺をうろうろして新宿まで歩く普通の散歩?をしてきました。

登っちゃだめだって!
P1244143.jpg

最近「燃えない」といってたけど・・・(何にだ??)
P1244146.jpg

何をみているの?
P1244150.jpg

まぁ、久々のお散歩なので微妙にハイテンションでしたね。
表情にでないのがダンナ様の偉大なところですが。



ここしばらく仕事が忙しくて週末も会社に行って仕事したり家で仕事したり・・・って状況です。
私にしては珍しいことですが、そんな中でもダンナ様は家事に協力してくれたり、仕事をちょっと手伝ってくれたりと、ありがたかったのでした。
ありがとう~!!
おかげで今日はちょこっとだけ散歩にもいけました。

だんだん温かくなってくることだし、また週末には普通に散歩にいけるようにがんばりますです。
ブログの更新も滞りがちですが、お見捨てなきようにお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!




スポンサーサイト



2010⁄01⁄25 00:32 カテゴリー:散歩 comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2010 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。