人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お誕生会


先週の13日はダンナ様のお誕生日でした。
当日は平日なので、二人でケーキを食べるぐらいしかできませんでしたが、そのぶん週末まで待ってのホームパーティとなりました。
名称未設定 1
来てくださった皆さん、ありがとう~!本当に楽しかったです!!
P1164098.jpg(大笑いしてるのは自分ですが)



ダンナ様のお友達一同は、揃いもそろって愉快な人々です。
まずはダンナ様の大好物のカニを持参してくれたY夫妻。(ダンナ様大喜び)
P1164092.jpg

このY夫婦は私が知ってる中でも屈指の呑兵衛で、一晩で私の一生分の酒を飲む方々です。この人達は火をつけると燃えると確信している私です。
どんなときも、ものすごい量のお酒を淡々とのむこの人たちを、私は心から尊敬しています。




P1164120.jpg

この頭にかぶっているのは極彩色の「ボクサーパンツ」。古くからの友人のG夫妻にもらって早速試着してのお披露目です。他に、おそろいの柄のど派手なスパッツ(昔は「ももひき」っていったんですが)もいただきました。温かそうでこの季節のお散歩にもってこいですが、さすがに身につけているところをお披露目するのは自粛します。。。

gamme 2

G夫妻のおくさまはプロのイラストレーターさんでもあるので、その場でダンナ様の絵も描いてくれました。ダンナ様の奥深い愛らしい一面を見事にとらえていて、さすがプロは違いますね。実は今使っているプロフィールのイラストも彼女の作品。線がいきてますね!


そして集まってくださった中には、新年会でドラムの特訓をしてくださった某ミュージシャンも。プレゼントはなんど「ドラムスティック」。気に入ったみたいで、ずっと手放さずにクッションやら自分の膝やらたたきまくってました。ドラムの練習用の膝当てのような道具もいただいたので、まきつけて膝でリズムの練習ができるみたいです。世の中には知らない道具がいっぱいあるんですね。

P1164106.jpg


そしてこれが大酒飲みの皆さんの夢の跡。
良くこんなにのめるなぁ・・・(酒飲み5人の戦果です)
P1174130.jpg


それでも昨日「あんまりお酒呑んじゃダメだよ」と念押ししておいたおかげで、今朝は二日酔いにはなりませんでした。おかげで今日は西新宿の方までぶらりと散歩にいけました。


なので、こんな変なドアをみかけたとしても、昨日のお酒は関係ないと思います。
P1174132.jpg

どうやってこのドアから出入りするんでしょうね??


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!





スポンサーサイト



2010⁄01⁄17 23:03 カテゴリー:未分類 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2010 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。