人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2009年の大晦日


お掃除も終えた今日することといえば、お正月の買い出しです。
「二人だし」と言って手抜きのつもりでしたが、「縁起物だからね」といろいろ買い込んだりするうちに、一週間ぐらい自宅に立てこもれるほどの買い物をしてしまいました。
家に帰ったらちょっとゆっくりして明日の準備やら年越し蕎麦の準備など。ちゃんと作ろうと思うと出汁を取ったりs下ごしらえしたりと大変ですね。・・・

PC313924.jpg

ダンナ様の方はといえば、玄関に松飾りを飾ったあとは、なぜかシンセサイザー的なものをひっぱりだしてきていじり始めました。

PC313914.jpg


それは大晦日の今日やることなのでしょうか、ダンナ様?

どうりでお正月の買い出しで荷物がいっぱいなのに、すぐに帰らず新宿中の楽器屋さんを転々として何かのコードを捜してると思ったら。。。まぁ、大掃除がんばってもらったのでいいんですけど。

シンセサイザーいじるより、嫁的にはこの死にかけたオーディオ類をなんとかしてほしいと願うのですが。
サラウンドシステムのアンプが故障して、音楽やDVDの音がきけないし、TVも朝は機嫌が悪いし、LDは瀕死状態だし、どれも不安なんですが。

PC313920.jpg

誰でしょうか?
乗せてる棚がいちばんやばいといっているのは??

このたわんだ棚は、来年こそなんとかしたいと思ってますが。。。


夕食にお蕎麦をいただいたあとは、ちょいと様子見に明治神宮へ。境内は所々に火が焚かれ、屋台も着々と準備中です。
meijijinguu.jpg

本殿のあたりはすでに少しずつ集まり始めた参拝客が陣取ってます。どうやら新年までここで場所取りして待ってるつもりらしいですね。
私たちはさっさとお参りして帰ってきました。
PC313938.jpg

PC313939.jpg


初詣(?)一足先に終了~!


今年1年もなんとかブログ続けてきました。
かわりばえのしないいつもの散歩の風景、へんてこりんなダンナ様とのくだらない会話、とりたててイベントもステキな出来事もない私たち夫婦の日常におつきあいいただいて、ありがとうございます。
時々いただくコメントも励みになりました!
また来年も、どうぞよろしくお願いします。

PC313945.jpg(スッピンで恥ずかしいので写真小さめ)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!





スポンサーサイト



2010⁄01⁄01 00:10 カテゴリー:雑談 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2010 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。