人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








絶品中華堪能しました!


中国についた夜は、取引先の方に、街一番のレストランにつれていってもらいました。
輝くばかりの電飾ときらびやかな装飾のそこは決してパチンコ店ではなく、一流と誉れ高い海鮮レストランでした。
PB193103.jpg
PB193117.jpg
PB193115.jpg

見ただけでは何の店かまったくわからない不思議な空間でした。

みんなで1階に下りていくと、そこには水族館かと思うような水槽の数々・・・
kaisen.jpg

ずらりと並んだ生き物たちは壮観! 
現地の社員の人が店員に指示をして、どんどんカゴの中に放り込まれるものを見て私たちは今日の食材を知りました。
片言の日本語で「辛い味はダイジョウブか?」と聞くので、まぁたぶんダイジョウブだろうと答えると、巨大なカエルがカゴに入りました。
・・・カエルの辛み炒めらしい。(^^;

そしてこんな物も・・・
PB193110.jpg

言ってはいけない一言を
うっかり口にしそうになりましたっ!


他にも、私が見てもおいしそうな食材の水槽もありました。そうそう、こういうのを待ってました!
結局、おいしいものをたらふく食べて大満足でした。
dinner.jpg
(「例のやつ」とは、上の言ってはいけないアレです)


1日目からして豪華絢爛なお食事レポートは、後編に続く。。。(たぶん)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!




スポンサーサイト



2009⁄11⁄25 00:18 カテゴリー:おいしいもの comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。