人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日の優雅なバスタイム(入浴シーンつき?!)


今日は朝からの雨のため、家でまったりした一日でした。

そんな日には・・・

じゃーん!

PA252770.jpg


異国のバスミルクで優雅なお風呂タイム!!(イギリス産なのかおフランス産なのかすらよくわかってない)
なにやらセレブな香りがします。。。


これ、先週半ばに会社の同僚と焼き肉にいって、そのときにお誕生日プレゼントとしていただいたもの。
そのお店は焼き肉は絶品でしたが、店内は正直綺麗ではなく、油と煤で薄汚れた店内。そんな中で優雅に微笑みながらこんなバスオイルを手渡されたのです。(ちなみに彼女のことは、昔日記に書いたことがあります。http://bunchan1017.blog105.fc2.com/blog-entry-30.html

入浴剤はけっこう好きで、去年の寒い時期にもお風呂にいろんな入浴剤を入れて楽しみました。ただし、いれていたのは「ゲルマニウム入浴剤」とか「日本の名湯 登別カルルスの湯」とか「バブ」とか・・・つまり、「バスミルク」なんてステキに優雅な響きの代物なんて、使ったことありません。。。

ドキドキのバスミルクでビューは、ダンナ様のチョイスの「サパン」という森の香りにすることにしました。

これが「サパン」。ヒノキの香りがさわやかです。
PA252771.jpg


うちのお風呂はこんな感じ。。。
PA252774.jpg

ここにボトル半分ぐらいを入れてまぜまぜ。。。。


せっかくなので、お風呂で飲み物でも楽しもうとか、試供品でもらった新しいトリートメントを試してみようとあれこれかき集め、めくるめくお風呂タイムのスタートです!!

あれ?「ちゃっぷん」って音がするんだけど・・・・・・??

PA252777.jpg
     (自主規制のため一部モザイク加工を施しております。)


こらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・そんなぁ・・・・(ToT)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄10⁄25 23:35 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








B級グルメの聖地、月島へ


何を考えているんだか・・・
PA242732.jpg

バレバレですけどね、ダンナ様。

今日の散歩は銀座からスタートして、佃島・月島へ歩きました。

ここは京橋の名残。
PA242720.jpg


銀座から先、聖路加病院のあたりには、学問の記念碑がたくさんありました。
PA242735.jpg
PA242730.jpg


ダンナ様がなでなでしてるのは「解体新書」の碑です。
PA242738.jpg
PA242737.jpg

いや、お尻なでてただけのようです。

途中でちょっと公園で一休みしたりしつつ、お散歩は続きます。
kouen_20091024235845.jpg


ようやく月島到着!
PA242752.jpg


月島と言えば、コレ!
PA242755.jpg
PA242760.jpg

B級グルメの決定版ですね。もんじゃは約2年ぶりぐらいでしょうか・・・久々に食べたらおいしかったです。

そして同じく最近の月島B級グルメといえば、「レバーフライ」。これも揚げたてでおいしかった~
名称未設定 1


その後天気が崩れてきたので、今日の散歩はここで撤収。どんよりした曇り空のもと、今日は18000歩ほど歩きました。

PA242764.jpg


あ~!!
佃島行ったのに、佃煮買ってこなかったーーーー!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!






2009⁄10⁄25 00:00 カテゴリー:散歩 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
