人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








生捨て印でぃ亜(PCに変換をまかせた)


この週末は代々木公園で「ナマステ・インディア2009」でした。
去年も各国フェスの締めくくりとして最後に登場したインドですが、今年の方が規模的にもお店の充実度的にもよかったような気がします。

P9272276.jpg


まずは最初にみかけたこの人形にご挨拶。どうやら気に入ったらしく、このキャラクターのステッカーまで買おうとしてました。
P9272269.jpg

そしてこっちのおねーさん(の看板)も気に入った様子。相手が生身の人間だと意外とシャイなんですが、看板や人形だと強気にでるダンナ様です。
P9272315.jpg


こちらの砂とどろでできた「象の神様の像」には狼藉ははたらけず。どんどん作っていくその見事なテクニックに感心しておりました。
象さま


そして今日は(も)インドグルメを堪能してきました。
お食事

朝ご飯抜きで乗り込んだので空腹もあっておいしくいただいたのですが、どれもみなカレー味!
カレーライスがカレー味なのは当然として・・・
BBQもカレー味、
野菜の米粉クレープづつみもカレー味、
コロッケもカレー味・・・
ピタサンドもカレー味・・・
カレー以外の味付けはないのか、インド人??
インドの人って365日カレー味なのでしょうか?誰かご存じでしたら教えてください。

食べ物だけではなく今年のインドフェスは物販系も充実してました。
P9272316.jpg

私は綿のストールとかガネーシャ(象の神様)のステッカーなどを購入しました。

あ、そうそう、会場にはインド人演歌歌手の「チャダ」さんがいました。胸に「草食系男子」のワッペンをつけて、とっても愛想のいい人でしたよ。
P9272317.jpg

今日は向こう1ヶ月分のカレーを堪能した気がしますが、どれもスパイシーでおおいしかったです。(でも本当にどれもカレー味)



      ***おまけ***

今日のカンペイ君。最近は年寄りになってボケ始めたようで、あまりみかけなくなりました。今日は久しぶりに遊んでくれました。カンペイ君、かわいい~~(でもやっぱり重い)
かんぺい



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!




スポンサーサイト



2009⁄09⁄27 22:19 カテゴリー:散歩 comment(9) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。