人生≒散歩道








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








代々木公園サイクリングロード


東京はこの週末はずっと雨、でかけるにも傘が手放せませんでした。
「いよいよ梅雨入りか?!」とドキドキ。お散歩大好きお気楽夫婦には、雨が大敵なんです。

今日は午前中時々晴れ間がのぞく小康状態でしたので、意を決してお出かけしました。目的地は代々木公園、いつ降るかわからない雨のため、近場で自転車にでものってこようかと思いまして。。。

代々木公園にはサイクリングロードがあり、林の中をぬけるこのコースは新緑の時期とっても気持ちがいいんです!貸し自転車もあって、200円で借りられます。
私たちが借りたのは、これ!
P5310246.jpg

二人乗り自転車です。

もちろんあ、ダンナ様が前、私が後ろですが・・・
・・・ダンナ様が自転車こぐのを初めて見た・・・
怖かった~

外国人一家がやってきて、5歳ぐらいの子どもにも軽々と抜かれていました。
「抜け!抜くんだ~ジョー!!」と後部席から煽ってみましたが、ダンナ様はまったくマイペースでゆっくりこぎ続けていました。
ふらふらしてて怖かったけど、緑の中を人にこいでもらう自転車で駆け抜けるのは、けっこう気持ちよかったです。

これはダンナ様の背中越しに撮った写真。
P5310248.jpg

必死でしがみつきながら撮りました。

そういえば、以前一人で来たとき、フランス人の子どもとテイル・トゥ・ノーズのデッドヒートを繰り広げて勝ったという武勇伝を話したら、ダンナ様に「大人げない」と言われてしまいました。
ちょっと大人げなかったかもしれませんが、あれはあれで子どもに勝負の厳しさを教えてあげたと自負しております。

それにダンナ様だって「大人げない」と人にいえるのでしょうか?

「大人げ」って何でしょうか?
これは大人のすることでしょうか??

P5310255.jpg

「写真撮ってあげるから、そこに立ってね」って言っただけなのに。。。

お見苦しいものを見せてしまったあとは、かわいい写真ものせておきます。代々木公園で出会った散歩中の動物たちです。今日はリスザルとリクガメの散歩を見かけて、ちょっとなでさせてもらいました。リスザルは見てないとイタズラをするとのことで、ちょっと誰かさんを思い出しました。
P5310259.jpg
P5310263.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄31 21:14 カテゴリー:散歩 comment(9) trackback(0)
▲pagetop








アースディマーケットと渋谷ぶらぶら雑記


今日は生憎の雨の中、月に一度のアースディマーケット@代々木公園に行ってきました。
P5240187.jpg

狙ってたキャベツやトマトはいいのがなかったので買いませんでしたが、ピーマンや蕪、長ネギ、青梗菜、果物等等を購入。
earthday.jpg
安くて新鮮でした。

アースディマーケットの場所は代々木公園のはずれ、渋谷のNHKの傍です。ついでに渋谷に足をのばしてみることにして、ぶらぶらと公園通りを下っていきました。
そして東急ハンズをみつけて、ふらっと入ってみたところ・・・
P5240193.jpg

誰?

バーグハウス」というイギリスの老舗高級アウトドアブランドのところにいらっしゃいました。
きっとこの黄色いウィンドブレーカーのアピールに違いない!

・・・残念だ。ぜんぜんほしくならない。

ダンナ様はこのブランドのディパックをためつすがめつ眺めてましたから、この人形の妨害(?)に惑わされなかったに違いありません。

そして東急ハンズのあとはセンター街をぶらぶらと。
ふと上をみあげると、我が故郷、佐世保の文字が飛び込んできました。
P5240196.jpg
P5240195.jpg

渋谷センター街と長崎県佐世保市。・・・何つながりなんでしょう?
最近東京でも佐世保バーガーの店をみかけるようになったし、銀座に佐世保カレーの店できたし、この前新宿の本屋では佐世保を舞台にした小説も見つけたし、もしかして、今佐世保が来てるんでしょうか!?佐世保ブームがきたら「佐世保出身」を売りにしてこのブログでアピールしちゃおうかな。

そのあとは渋谷駅の東急Foodshowでアサリを買ってきて、お昼にアースディマーケットで買った蕪とアサリでスープパスタを作って食べました。アサリの出汁っておいしいなぁ~!ダンナ様も大好物です。
食べたらお昼寝してしまいました。
今日は平和な日曜日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄24 23:33 カテゴリー:散歩 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








善福寺川遊歩道を行く!


今日はうちから電車を乗り継いで20分ほどの駅、永福町から散歩をスタートしました。
ここは先日「ちい散歩」というお散歩番組で紹介されていて、印象に残っていたのです。

まずは緑深き大宮八幡宮~!!
P5230116.jpg

ここは思ったよりずっと大きくて立派な神社でした。
ちょうど学校関係の行事の日だったらしく、着物姿の女性と子ども達がたくさんいてにごやか。お参りしたら早々に退散して、神社の参道から続く遊歩道の散歩がはじまりました。善福寺川沿いにある和田堀公園と善福寺緑地のコースです。

これが善福寺川。川沿いに遊歩道が延々続いていていい気持ち!
ryokudou.jpg

すぐ横に池もありました。
P5230132.jpg

池のほとりに、すごいカメラをもったパパラッチたちがわんさか!
P5230139.jpg

「よせよ、今はプライベートなんだから・・・!」
P5230141.jpg

いいえ、違います!

本当のスターはこちら様でございました。
P5230134.jpg

P5230138.jpg

カワセミ君だ!

私のコンパクトデジカメではこの写真がせいぜいでございます。一眼レフにすごい望遠レンズをつけたおじさん達は、カワセミがちょっと動くたびにパシャッ!パシャッ!と激写し、決定的瞬間を逃すまいと必死の形相です。
こんなところでダンナ様がうっかりくしゃみでもしたら大変!!・・・私はダンナ様をおいたててその場を離れました。>ナイス・フォローだ、自分!!

その後もぶらぶらと遊歩道を歩いていき、途中でへんなポップコーンマシンからポップコーンを買って鳩と一緒に食べたり・・・
P5230149.jpg

ビールを買って飲み歩きしたり・・・
P5230181.jpg

そんな自由気ままな散歩をしてまいりました。
P5230176.jpg

本当に自由なんです(ToT)・・・


緑の木々と水の音に囲まれた、いい散歩道でした。ダンナ様はお友達もできたようですし、また行きたいと思います。
P5230177.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄23 23:03 カテゴリー:散歩 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








タイ・フェスティバル@代々木公園


今日はタイにやってきました!
_0020286.jpg

・・・正確には、タイ・フェスティバル@代々木公園です。
タイいろいろ

先週のジャマイカ・フェス以上に人がどっさり!
_0020252.jpg_0020266.jpg

人じゃないものまで!

_0020270.jpg
ドリアン星人登場!


_0020271.jpg
バナナマンも!?


そして屋台の数々に群がる人々!
yatai.jpg

当然私も群がりましたとも。そしておいしい物をGET!
_0020259.jpg

ダンナ様も喜んでいる模様。

・・・喜びのあまり(?)、
ムエタイを踊ってくれました。(やれやれ)

_0020263.jpg

グリーンカレーも、タイの焼きそばも、コロッケも、マンゴーも、チキンの炭火焼も、どれもおいしかったです。これだからタイ・フェスは人気なのですね。

日本人もですが、それ以上にタイの人も集っていた気がします。・・・あちこちで聞こえてくるタイの言葉!何やら怪しいものまで・・・
_0020285.jpg
秘密って何だろう?!(想像力発揮中)

そしてこんな物も売ってました!
_0020291.jpg

タイのタクシー「TUK TUK」がなんと120万!・・・しかも「ご成約」の札がたくさんついてました。確かにかわいい車ですね!うちに広大なスペースができて宝くじにあたったら購入しようと思いました。
宝くじは来週発売です。今年こそ当たりますように~
(みんなで祈りましょう)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄17 00:27 カテゴリー:散歩 comment(14) trackback(0)
▲pagetop








ジャマイカ・フェスとフォーエバー清志郎!


昨日とはうってかわっての晴天で、ぐっと暑くなった今日は、代々木公園の「ジャマイカ・フェスティバル」へ行ってきました。
_0020202.jpg_0020197.jpg

出店の数は少ないほうでしたが、会場全体にレゲエの音楽が流れ、チキンやスペアリブを焼くいい香りとカレーの香りがただよい、ゆるくて素敵な時間が流れていました。
名物はと見回すと、あちこちに「ジャークチキン」という名前が。
・・・「スパイシジャマイカンバビキュ」と添え書きしてあります。
BBQ.jpg
ふむふむ。どうやら、チキンのスパイシー炭火焼らしい・・・
もちろん、即ゲットして味わいましたが、おいしかったです。

そしてもう一つの名物はBOB MARLEY。会場のあちこちで彼の肖像画に出会いました。
_0020201.jpg

このボブTシャツ以外にも、ジャマイカンカラーの黄・緑・黒の配色の服や帽子、木や麻を加工して作った民芸品やアクセサリー、コットンのバッグなど、いろいろなお店がでていました。

けっこうカワイイのもあったので、日差しに耐えかねた私は帽子も購入。
_0020209.jpg
・・・違うっ!(これはダンナ様の試着)

私が本当に買ったのはこっちの帽子。かわいいでしょ?
boushi.jpg

で、そのあとは帽子をかぶって表参道・青山のほうへ。
休日にもかかわらず、それほど混んでなくて歩きやすかったです。
_0020227.jpg_0020229.jpg


            *   *   *   *   *


青山の墓地をつきぬけて、ついたところは「青山葬儀所」・・・清志郎さんの告別式です。TVのワイドショーは嫌いなのに、ここんところ清志郎さんの映像が流れると、ただじっと画面に見入っていたダンナ様。
今日の葬儀はどうするんだろう?人混み嫌いだしなぁ・・・
・・・と思いつつ「行きたい?」ときいたら「うん」と一言。
結局、あまりの行列のすごさに弔問の列に並ぶのは断念しましたが、外側から二人で手を合わせて帰ってきました。
人の列は駅まで続き、老若男女の様々な人々が、それぞれに弔意を示しながら立っていました。清志郎さん、ゆっくりお休みください・・・
_0020232.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄09 23:39 カテゴリー:散歩 comment(11) trackback(0)
▲pagetop








蜂の屋のカレーついに!


前回の日記で書いた「蜂の屋のカレー」、今日はリベンジに行ってきました。実は今日は会社お休みしたんです。直前まで本当に休めるのか不安でしたが、昨日残業してがんばったおかげで今日は無事お休みとなりました~!(これで3連休だぁ)
_0020186.jpg

で、銀座の蜂の屋は、平日なのになぜかやたらと混んでました。
確かにおいしくて私的には大絶賛なのですが、そんなにこの店って人気なのかなぁ・・・と思ってたら、あとで実家の兄のメールによって理由が判明。こちらから「今東京でも蜂の屋のカレーが食べられるんだよ」とメールしたところ、「知ってる。昨日ケンミンショーにでてて、出演者にもおいしいって評判だった」そうな。地元で有名なジャンボシュークリームも、カレーも、紹介されてたみたいですね。
期せずしてタイムリーなときに行ってしまったらしく、狭い店内はTVをみてやってきた人でいっぱいでした。やれやれ。

そしてラッキーなことに、お店では自宅用のレトルトパックのものも販売してました。以前通販で入手したのですが、送料がないぶん今日は安く買えるのでお得です。ついつい4つほど購入してしまいました。
ダンナ様もこのカレーは気に入っているので、近々我が家の食卓に登場させてもいいかな、とほくそ笑んだりして。。。
(誰でしょう?手抜きとか言うのは?)

今日はリベンジかなってカレーも食べたし、我が家の保存食用のカレーもゲットしたし、で機嫌よく凱旋帰宅できました!ちなみに今日の夕食はこの前買っておいた「もつ鍋」です。今日の東京は雨が降ってちょっと寒かったんで、ちょうどよい感じでした。
_0020193.jpg


こちらは出番を待つ「ジンギスカンのたれ」。
_0020191.jpg

ジンギスカン風モヤシ炒めが我が家の食卓に登場するのはいつでしょう?
(カレーも買っちゃったしなぁ)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄09 00:21 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








雨の銀座とジンギスカン


今日はダンナ様と銀座へGO!
いちばんの目的は、「蜂の屋のカレー」の銀座店に行って、ビーフカレーを食べること!地元蜂の屋のカレーが東京で食べられると知って以来、またあのカレーが食べたくてしょうがなかったんです。
しのつく雨のなか、たどり着いた「蜂の屋」は・・・

・・・休みだ(ToT)

調べていかなかった自分が悪いんですけど、GW中の銀座の飲食店なんだから、営業してると思いこんでたんですーーーううう

ややへこみつつ、気を取り直して今度はkokeobasanご推薦のジンギスカンのタレをGETしに、有楽町の北海道アンテナショップに向かいました。(kokeobasanご紹介ありがとうございました!!)
これがモヤシ炒めでもジンギスカン気分が味わえるという「ベルのジンギスカンたれ」。
_0020178.jpg

これで新たな味のレパートリーが広がると大喜び!早速手にとってレジに行こうとしたとき・・・ダンナ様が横からおねだり。
「コレも買ってくれ」とせがむので一緒にお買い上げしました。(イメージ図参照)
_0020177.jpg

が、これってジンギスカンそのものじゃん!
タレだけ買って野菜でジンギスカン気分を味わおうとしているというのに、
・・・なんでやねん!!
結局今日はタレの出番はなく、普通にジンギスカンの焼き肉が夕食になりました。

ほかに収穫は、北海道プラザのあるビルの地下に、他の県のアンテナショップも発見したこと。富山や和歌山、福岡も・・・で、もつ鍋のセットも買ってきました。
これで今度の週末はもつ鍋ね!
・・・ジンギスカンのタレの出番はいつだ?!

あと、福岡のアンテナショップなのに、「かんころ餅」(長崎)、辛子レンコン(熊本)、がばいばあちゃんのグッズ(佐賀)なども並んでました。九州が一括り
・・・福岡っ、なんでやねん!!


あーーー連休がおわっちゃったよう。。。


                 *  *  *

今日のおまけ:銀座にあった「南町奉行所跡」と、「大岡裁きをうけてほしい人」の写真です。
_0020175.jpg _0020174.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄06 22:55 カテゴリー:散歩 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








嘆きの横浜散歩日記


連休も終盤にさしかかり、後半は都内や近郊でまったり過ごすことにしました。
が、翌日からは天気も崩れるらしく、お散歩日和も今日までか・・・と思うと、何やらお散歩への使命感のようなものが芽生えてしまい、昨日は横浜まで遠征してしまったのです。
というわけで、今日は4日の、着いて5分で後悔した嘆きの横浜日記です。

なぜ着いて5分で後悔したのか、理由は簡単です。
この連休中にでかけたどこよりも混んでたから!
_0020157.jpg

横浜では「開港150年記念」のイベント真っ最中。観光客も押し寄せている最中なのでした。
歩道橋にのぼって普通に道路の向こう側に渡ろうとするだけで、行列です。歩道橋の階段待ちの行列なんて産まれて初めてです。ダンナ様の機嫌がみるみるうちに悪化していくのが伝わってきます。(人混み嫌いなんです)

ほら、いつもと違って普通の顔・・・NO SMILE・・・
今時、マクドナルドだってスマイルは「0円」なのになぁ!
_0020141.jpg

これはお食事の直前。・・・まだちょっと表情が硬い。
_0020133.jpg
おいしいものでご機嫌取りしてみました!
_0020126.jpg_0020137.jpg


これは食事のあと、赤レンガ倉庫の前で撮った写真。ほうら、機嫌も回復!変顔復活です。
_0020146.jpg

・・・ああ、アホヅラがこんなに輝いてみえるなんて!
ずっとアホのままでいてね、ダンナ様。

でもまた機嫌が悪くなるといけないので、その後はぶらっと一回りして早々に横浜退却しました。

そしてあまりに混んでたので萎えてしまったのですが、是非とも食べたかった馬車道アイス。また近いうちにリベンジにいきたいな~、横浜!
開港150年記念イベントの混雑が終わったら行こうっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄05 22:11 カテゴリー:散歩 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








仙台旅行記・その3


仙台旅行記・その3です。今日は仙台城跡にあったお寺(宮城縣護國神社)での話。

靖国神社や東郷神社みたいな英霊を祀るお寺で、境内では特攻隊の銅像などもみかけました。とはいえ、今は平和な世の中・・・どうやら参拝に訪れるのは「歴女」とか「戦国BASARA」ファンの人が多いらしく、絵馬には独眼竜の嘆美的な伊達政宗公があふれてて驚き!戦国時代はすきだったけど、こういうビジュアルから入るアニメ的な楽しみ方をしたことはないなぁ~
そしてこのお寺では数は多くないものの私の好きな面白い絵馬にも出会えました。
これぞ少数精鋭、ってやつですね!目が釘付けです。

_0019963.jpg  がんばってね♪人間はいいよ~
・・・なんてったって、牛タンが食べられるもの!

_0019965.jpg 負けないで!

_0019964.jpg  私もお祈り申し上げます

_0019966.jpg
「燃やす」の字が違いますよ、修造さん!

_0019968.jpg「毛」って字に反応。
・・・ダンナ様が!!


これだから、絵馬チェックはかかせませんね!
仙台のクオリティーの高さが確認できました。

あとは手水どころで竜の注ぎ口に対抗したり、同じく竜の銅像に親近感を覚えたり、ダンナ様のほうもそれなりの楽しみ方をしていたようです。(右側の写真、顔似てませんか?)
_0019898.jpg_0019899.jpg

よかったよかった!

仙台ありがとう!!楽しくおいしくすごせました。(仙台シリーズ・完)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄04 23:36 カテゴリー:へんなもの comment(5) trackback(0)
▲pagetop








仙台旅行記・その2


昨日に続きまして、仙台旅行記その2のご報告です。

仙台に行こうと思いついたとき、頭に中には「牛タン」「お寿司」「ずんだ餅」・・・とおいしいものがかけめぐりました。
で仙台出身の会社の同僚に早速メールで確認。牛タンは「伊達の牛たん」の「芯タン」を食べてみてねとのご指示をいただきました。No Planなくせに、食べ物はおいしいものにありつこうという私たち。食いしん坊の面目躍如です。

ついた晩に味わったのがお勧めどおり「伊達の牛たん」の「極厚芯たん定食」。おいしかった~~!
_0019991.jpg_0019992.jpg

東京の牛タンって、焼き肉屋さんとか「ねぎし」でしか食べたことなかったけど、みんな薄いんです。なので牛タンって1ミリぐらいの厚さしかない、ペラペラの肉片と思いこんでました。
それがすごく肉厚でジューシーで噛みごたえあるのに柔らかい・・・これはうまい!
ぺろっとたいらげて大満足です。
牛タンの新しい魅力を発見しました。

そして実は翌日もお昼に牛タンをいただいてしまいました。
前日の「伊達の牛たん」の隣に「利久」という牛タン屋さんがあったのですが、そちらのほうが少しばかり行列が長かったのです。店外のメニューも「伊達の牛たん」とはまた違っておいしそう!!ダンナ様からも並んでいいよと許可がでたので並んでお店に入ったのでした。
_0020019.jpg_0020017.jpg

こちらもおいしくてあっという間に完食です。肉厚で、外はかりっと香ばしく炙ってあり、中はややレアで柔らかい・・・うまい!幸せだ!!文句なしです。

ほかに食べたのはお寿司(安くて新鮮でおいしかった)とかずんだ餅など。仙台っておいしいものがたくさんあっていい街だなぁ・・・
_0019885.jpg_0020061.jpg


さて、食べ物ばかりでなく、街並みもよかった仙台です。
_0020029.jpg

緑が美しい、そしてダンナ様の好きな銅像もたくさんあります。
_0020047.jpg_0020059.jpg

う~ん・・・銅像好きというより、お尻好き??

旅先でもエロオヤジっぷりは健在みたいです。どこに行っても、かわらぬその生き様(?)を、嫁はちょっぴり尊敬しています。

(仙台旅行記・その3へ続く・・・かも?)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄03 22:36 カテゴリー:おいしいもの comment(3) trackback(0)
▲pagetop








仙台旅行記・その1


ちょこっとご無沙汰です。
ぶらりと仙台にいっちゃったので、日記は携帯から覗くのみでした。その間も応援してくださったかた、ありがとうございます~!!


・・・で、仙台の報告です。

仙台に行こうと思い立ったものの、まったくNO PLANな私たち。
電車やバスの時間を調べたり観光の予定をくむとか、そんなことは苦手なのです。いきあたりばったりで来た電車に乗り、立ち読みしたガイド本でみかけた観光スポットを目指します。

到着したらお昼を食べて、まずはバスで瑞鳳殿へ。ここは伊達政宗のお墓らしい。

なんと派手なお墓!さすが「伊達男」!!
_0019906.jpg

森の中の石段は62万石の禄高にちなんで62段の石段の参道が続きます。
_0019894.jpg

これ、けっこう気持ちよく歩いてきましたが、お年寄りにはきついらしく、所々に杖の貸し出しがありました。確かに膝にはくるかもしれませんね。

そして仙台城(青葉城)跡に移動して、市街地を高台から見学。見下ろせるのでとっても気持ちがよかったです。
ここでダンナ様は絶好の写真スポットを発見!
伊達政宗になったり、
_0019972.jpg

お姫様になったりして、
_0019973.jpg

すっかりゴキゲン
・・・いい年した大人が何やっているんだか!


そして・・・
_0019971.jpg
似たもの夫婦って言われるのでしょうか?!(不本意)


仙台城からはバスもなかったので、歩いて仙台駅まで戻りました。
_0019980.jpg

地元の人何人かに「歩けます?」ときいてみたのですが、皆さん一様に「無理無理!」とおっしゃいます。が、お散歩夫婦はそんなことではめげないのです。てくてくと歩いて市街地まで戻りました。あちらでは徒歩40分ぐらいの距離は「歩ける」とはいわないようで。(ってゆーか、私たちだけ??)

途中で広瀬川にかかる橋のうえで「ひろせ~がわぁ~」と歌ってみたりしつつ・・・(古っ!)
_0019983.jpg
(ああ、顔見せちゃった。お見苦しくてすみません・・・)

でも夜はやっぱりちょっと疲れたので、二人で早めにご就寝。
顔のお手入れもばっちり!
_0020007.jpg_0020009.jpg
(ああ、また顔みせちゃった・・・?!)

おかげで翌朝も化粧ののりがいいぞ!(ネタがあまってるので仙台旅行記その2へ続く)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!







2009⁄05⁄02 10:15 カテゴリー:散歩 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
