人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手書きのストッキング


本日は新入社員の配属面接があったり、外部の方との打ち合わせがあったりで、朝からスーツで意気揚々と出社いたしました。

が!お昼休みに気がつきました。
・・・おお!勝負ストッキング(柄つき)が破れてる!!
替えのストッキングの持ち合わせもなく、買いに走る時間もありません。少しあせりました。

で、私の解決策。
描きました。
1センチほど開いた穴を埋めるように、地肌にマジックで直接柄を書き込んでみたところ・・・

なんだかこれはいけそうな気がするぅ~!
・・・あると思います!!

ただ、これには一つ難点がありました。
立ったり、座ったりと、動くたびにずれるんです。
そのたびに、模様のない地肌が露出してしまうので、一生懸命位置あわせをしなくてはなりません。・・・けっこう頻繁にストッキングをずらしてがんばりました。

家でストッキングを脱いだら、裸足の足に模様が残って?ました。
ダンナ様にみせたら、大笑い!やむを得ない自衛手段としてお目こぼししていただきたいところですね。
まぁ、オンナとしてはどうかと言われれば、返す言葉はありませんが。。。

いい年をしたオンナとして、やや反省しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← ポチっとプリーズ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちもプリーズ!




スポンサーサイト



2009⁄04⁄20 22:49 カテゴリー:雑談 comment(12) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。