人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








母の日の悩み


結婚以来、悩みの種なのが「母の日」「父の日」です。
自分の親のことではなく、ダンナ様のご両親、私にとっては「義理の母」「義理の父」のことです。
その悩みの種の「母の日」がもうすぐやってくるのです。

結婚してすぐの母の日に贈ったのはこれ。
じゃ~ん!
070421_2314~0001090413_2136~01

「ダンナ様の顔の人形(嫁の人形のおまけつき)」
偶然通りかかった東急ハンズでオリジナルぬいぐるみのデモンストレーションがでてたのです。縫いぐるみ代を払ってその場で写真を撮れば、それでできあがり!

愛する息子(と、その嫁)がいつもそばにいてくれるなんて、しかもかわいい(?)ぬいぐるみで手元においておけるなんて、
「これはウケるね、まちがいないっ!」
・・・と思ったのですが。

ちょっと誤算。
実家に帰ったときに確認したところ、どうやら失笑をかったもよう。愛する息子(と、その嫁)の縫いぐるみはキャビネットのガラスの向こうに押し込められておりました。
・・・残念!

そこそこ何でも持っていて、特に不自由もなく、趣味は写真と熱帯魚というお父さん。(お酒は全くのみません)
ひざが悪くてダイエットに励む、趣味もとくにないお母さん。
この二人に贈るなら、「特に必要のない、ちょっとしたお楽しみ」ぐらいのものがいいに違いない!
・・・そう嫁は読んだのですが、これがなかなか難しいのです。

ああ、今年ももうすぐ母の日がやってきます。
今年は何をあげようかな・・・悩みます。
世の中のお嫁さんたちは、いったい何をあげているんでしょう?


ちなみに自分の母の方はあまり悩まなくてすむため、いたってお気楽。
「掃除機がほしいから買って~」などと向こうから電話してきます。あまりに高額なもの(以前は冷蔵庫のリクエストがあった)は補助にとどめておりますが、まぁこちらであれこれ悩まなくてすむと言う点では楽です。
ま、これはこれでちょっと頭痛の種だったりしますが。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!




スポンサーサイト



2009⁄04⁄14 20:49 カテゴリー:雑談 comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。