人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひらめきタイプです!(実は電撃結婚)


テレビで手相のことを言ってました。

_0019413.jpg

何でも、知能線が右下がりのひとは、ひらめきタイプ。芸術家に多い手相だとか。この知能線が平行にすーっといってる場合は理論派なのですって。
私は右下がりのひらめきタイプ。この手相の人は直感で物事を決めるのだときいて、大きく頷く私。

思い起こせば、就職先も衝動的に決めちゃったし、この家にきめたときも即決だったし、うちのダンナ様と結婚したのも電撃結婚と驚かれたし・・・・。人生の決断の節目節目で、直感でOKと思ったらつっぱしっていました。
でも今のところ、おおむね楽しくやっているので「ひらめきOK!」みたいです。

で、ダンナ様に手相をみせてと言ったところ・・・
・・・おお!生命線がないっ!
・・・頭脳線も、運命線も、ないっ!!

(死んでる?)

こらっ!!

_0019414.jpg

・・・それ、手じゃないし・・・・!


で、とりおさえてようやくみた手相がコレ。頑丈な生命線もあるよ。

_0019412.jpg

やっぱり知能線は右肩下がりでした。
そりゃそうか、私が電撃結婚なら、ダンナ様だって電撃なのだもの。出会って1ヶ月後のプロポーズでした。

手相って面白いですね。誰か手相に詳しい人にちゃんとみてほしいなぁ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!




スポンサーサイト



2009⁄03⁄19 00:16 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。