fc2ブログ
 人生≒散歩道
私の新しい扉・カメレオンメイク


今日はひさ~しぶりに「何もないけど会社をお休み」の日!たまには平日にダラダラするのもいいもんです。

というわけで今日はエステに行ってきました。
化粧品を買ってためたポイントでタダでやってもらえるということで、平日の混んでない時間帯を狙ってエステ。まるでお金持ちの有閑マダムの仲間入りしたみたいでちょっとワクワク!

エステの施術中はもちろん気持ちよく爆睡です。あまりに熟睡してたので、終わったときに気づかなかったぐらい・・・
で、終わった後はプロの手でばっちりメイク!
「どんなメイクがお好みですか?」ときかれても、そんなに化粧に詳しいわけもなかったので(ここに行くのもスッピンでいったぐらいですから)、「お任せします」と答えてしまいました。

ここからプロの手にかかって、見たこともない自分の扉があきました!・・・すげ~や、さすがプロ!

つけたこともない緑色のアイシャドウ(この春の新色だそうな)を塗りたくられ・・・
生まれてから数回しかやったことのないアイライナーを入れられ・・・
マツゲをビューラーであげて「新しいタイプのマスカラ」(どう新しいのかさっぱりわからない)を入れられ・・・
眉毛も書きなぐられ(これじゃあまるで「珍獣ハンター・イモト」じゃん!)・・・


できあがったときには「別人」みたいな私。
そのあと待ち合わせしたダンナ様は絶句・・・。
「べ、別嬪さんになったね・・・」という口元が笑ってました。

これがそのときの私の顔(の一部)。
_0019111.jpg


緑色の目元にちなんで、今日の私を「カメレオンぶんちゃん」と呼んでください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← お願いですからポチっとしてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非お願いします!




スポンサーサイト






2009⁄02⁄14 00:16 カテゴリー:雑談 comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント



▲pagetop



Copyright © 2009 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.