人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








我が家のクリスマス


もうすぐクリスマスですね。
街中いたるところでイルミネーションとクリスマスツリーが輝いています。

クリスチャンではありませんが、こんな元気のないご時世ですから、賑わいには積極的にのりませんとっ!!
・・・ってことで、我が家にもクリスマスコーナー設置しました。

狭い家ですから、大きなツリーや、ゴージャスなイルミネーションはありません。数年前にいただいたガラスの雪だるまの置物や、リヤドロの天使とイヤーベル、雑貨屋で買ったツリーのキャンドルスタンド、などを並べただけ。

・・・こんな感じ。

_0018602.jpg

去年までは小さなクリスマスツリーがあったはずなのですが、今年はどこを捜してもみつかりません。

・・・どこに行ってしまったのでしょう、クリスマスツリー??

ちなみにこれは捜しているものではありません。
_0018598.jpg

ただの通りすがりの家人です。

先週、東急ハンズのパーティグッズ売り場で試着(?)中のダンナ様です。
浮かれ騒ぎのクリスマス、誰よりもめでたい人がここにいます。

ちなみに、ダンナ様はサンタさんに「蟹をたくさん食べさせてください」と敬虔な祈りを捧げていました。
クリスマスには枕元の靴下に毛ガニをつっこんであげたら、喜んでくれるかしら?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。





スポンサーサイト



2008⁄12⁄21 22:57 カテゴリー:雑談 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








逃避行中です・その2「MATRIX年賀状」


過去年賀状ネタが思いの外好評だったのですっかり気分をよくしつつ、今夜もまた年賀状作りから逃避している私です。

そしてなんと、なにげにみた今夜のTVでは、映画「MATRIX」をやっていました。
逃避ついでに昔の年賀状もう1パターンご紹介です。

こんなものも作ったなぁ~~~~

MATRIX.jpg MATRIX 喪中


左は年賀状バージョン、右は喪中の人向けバージョンです。
あんまり喪中のお気持ちをおもんばかってない、と非難されそうですね・・・少しでも元気づけようという(?)私なりの思いやりの表れです!

差出人のところ、自分の名前の横に勝手に「キアヌ・リーブス」って連名にしといたんですが、文字を薄くしてやや控えめにしています。
 ・・・奥ゆかしいなぁ<自分

石を投げられそうなので、逃避はこのへんにして、ちゃんと今年の年賀状考えます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。








2008⁄12⁄21 01:13 カテゴリー:雑談 comment(16) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

ぶんちゃん

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2008 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。