人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








入りにくい家


先週末に近所の散歩中に見つけた驚きの家々を紹介しますね。

まずは、この家。・・・なんと、ドアの横に呼び鈴が4つもついています!
4つも何に使うんでしょうか??(ちなみに、集合住宅とか、二世帯住宅には見えませんでした)
ドア1


で、私たちがだした結論はコレ。

ドア2

正解かどうかは、今度家の前通ったときにピンポンダッシュして検証します。

・・・ダンナ様が!

(去年羽田で飛行機に乗り遅れそうだったあのとき、嫁を置いてダッシュした彼の雄姿を、私は忘れたりはしない!)


そして、同じく近所で見つけた不思議な家その2。
ドア3

写真だとわかりにくいんですが、玄関の前に自販機がで~んと!
うしろに50センチぐらいの隙間があるので、どうやらそこに回り込んで出入りするみたいです。でも大きな家具が配達されたり、大きな荷物が届いたりしたらどうするんでしょうね??


最後にご紹介のこの家は、最初に見たときには廃墟と思ったのですが、どうやらちゃんと人が住んでるみたいです。・・・窓が開いて洗濯物が見えました!
緑の家

もしかしてエコロジーなおうちなんでしょうか? 植物が覆ってると夏もそんなに暑くならない、ってききました。
ちなみに、反対側の面も、びっしりと隙間なく覆われてました。

いや~、人間模様とか地球環境とか苦い去年の夏の思い出とか、夫婦ってなんだろうとか、いろいろ考えながら歩く散歩はいい刺激になりますね。。。
ちなみに羽田空港に離陸10分前についたことが過去2回ほどあります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。




スポンサーサイト



2008⁄09⁄25 21:40 カテゴリー:へんなもの comment(15) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2008 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。