人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








面長病のダンナ様


今日は会社休んで家でゆっくり。でも雨なのでお出かけはどうしよう~
ということで家でブログの更新でも。
今日はうちのダンナ様のことをご紹介します。

うちのダンナ様は私よりかなり年上で、不治の病に冒されているのだそうです。

その名も「面長病」

・・・徐々におでこが広くなって、面長になっていく病気だそうです。進行性のもので、遺伝的要素が強いのだとか。確かに、実家のお義父さんも面長病の末期です。
この病気にきく特効薬は今のところ見つかっていませんが、この前銀座のデパートのウィッグ売り場でこんなことしてました。興味がある模様です。
070917_1405~0001
銀座のデパートで。。。結構な人混みの中で。。。病気なのでしょうがないですよね。
しかも結構似合ってたことを申し添えておきたいと思います。

そして東急ハンズの花見グッズ売り場で本人が試着(?)してた写真も一緒に掲載。やはり頭部を隠す事への関心があるもようです。

070303_1338~0001


ちなみに、こうみえてちょっと短気でせっかちな性格です。
からかったりすると、「お前とは、親でもなければ、子でもない!」と怒ります。
もちろん、親子関係ではないので、彼が言っていることは全くもって正しい。
私は深く頷きながらきく素直な嫁でもあります。

会社の友人からは「お似合いの夫婦ですね」と言われますが、結構心外です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。




スポンサーサイト



2008⁄09⁄22 09:56 カテゴリー:おもしろ家族 comment(11) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2008 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。