人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








入りにくい店


会社で私の近くに座っている女性は、年下ながらに見習わねば!というステキな女性です。
何を見習いたいって、そりゃあ、その物腰!!・・・何があっても全く動じません。

私なら盛大に悪態つくような仕打ちをされたとしても、彼女だったら
「まぁ! 困っちゃいますね・・・」
せいぜいそのぐらいのものです。
そして豊かに波打った髪をくるくると指先でいじりながら浮かべる穏やかな微笑みは、女神さまのようです。

そんな訳で、私もちょこっと方向転換しました。一言で言えば、上品になります。
ええ、なりますとも!

そんな私が今日でかけた街、三軒茶屋で見かけたこのお店。
上品になった私が入るのをためらわれた理由は、ご推察ください。

ちやんぽん

長崎出身の身としてはかなり入りたい気持ちはあったのですが、つくづく残念。
・・・上品って辛いですね!
そういうわけで、夕食は自宅で「皿うどん」作ってリベンジしました。

まぁ、このような写真を嬉々として撮ってきた時点で、本当に上品なのかどうかは疑問が残るところかもしれません。方向転換は人生の長期課題として見守っていただければ幸いです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。




スポンサーサイト



2008⁄09⁄14 00:17 カテゴリー:へんなもの comment(13) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2008 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。