人生≒散歩道
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








勝負下着発見!


先日、通勤途中で黒い布切れが路上にあるのを発見しました。

ぬれて地面にへばりついていたその物体は、近づいてみてみるとセクシーな黒い下着。

「すっげーーーーー面積少なっ!」

・・・想像しただけでドキドキする代物でした。
その朝は通勤直前まで東京は暴風雨が吹き荒れていたそうですから、それでどこかのベランダからとんできたものだったのでしょう。朝のまったりした通勤の途中でみつけたドキドキするパンティ。もともと水溜りほどの深さしかなかったモチベーションがいっきに干上がっていくのが感じられました。

下着といえば、このマンションに引越してくるときに恥ずかしい思いをした記憶が。前の部屋を引き払うときに、引越し業者の方に、不用品となった家具も引き取ってもらうことにしましたが、洗濯機の下から出てきたのが行方不明になっていた私の下着。

・・・しかも、年頃の女性にあるまじきデザインの、おもいっきり骨太なやつ!!!・・・・(ToT)

どーせ見られるなら、「Tバック」とかの超気合の入ったやつがよかったのにーーー
(え?何か間違ってますか?)

もしもあのとき洗濯機の下から出てきたのが、このようなセクシーな勝負下着だったら、おじさんたちにあんなに笑われなくても済んだかもしれません。次に引越しするとき、どうせ落とすならこのような面積の少ない紐とレースでできた下着を発見されたいと思った次第です。
(え?何か間違ってますか?)

ちなみに、そのような勝負下着は一つももっていません。
ダンナ様に「セクシーな勝負下着の一つくらいほしいものだ」と言ったら「誰と勝負するのだ?」ときかれました。

・・・「ショッカー」と。ちきゅうをあくのてからまもりたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ← 応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ← こっちも是非。





スポンサーサイト



2008⁄09⁄13 00:08 カテゴリー:へんなもの comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

FC2カウンター


プロフィール

Author:ぶんちゃん
長崎県佐世保市出身、東京都在住の既婚女性です。
趣味はダンナさまとの散歩。
途中で出会う人々や野良猫、綺麗な風景にいやされながら、暑くても、寒くても、週末はとにかく歩くのです。

大震災を機に、ツイッター始めました→http://twitter.com/#!/bunchan1017




カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ




検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

最新トラックバック


最新コメント


Track Word





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ワード

▲pagetop



Copyright © 2008 おさんぽ本舗. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
SEO対策:散歩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。